fc2ブログ
ばしょうが留守。(BlogPet)
2008/08/26(Tue)
りんの「ばしょうが留守。」のまねしてかいてみるね

今日は知らぬまま!!
しかし、ももです。
それがいる、ももは飼い主の突端に旅行にいます。
やんちゃ娘。
実家にいるベランダをのぞいちゃったりいしています。
しかし、伊豆半島のももは飼い主の突端にいるベランダをのぞいちゃったりいして家に行くので)ばしょうをさっさと楽しんできてきたいと、ついつい、ばしょうと、ばしょうは留守なので)ばしょうがいる、ペットホテルに帰っています!!
ばしょうは留守なのももです。
(明日のももはこちら向きなのももはこちら向きなので、「妹」の存在は飼い主の存在はこちら向きなの存在は飼い主の日記です。
1週間ほど、伊豆半島のももはこちら向きなの日記です!!
明日から、ももです。
やんちゃ娘。
しかし、ももは同じ家に行くので、伊豆半島の日記です♪
明日から5日ほど、たまに違う写真を預けて家に帰ってきたいとがっかりして、たまに違う写真をのぞいちゃったりいしていましたが、ももは知らぬまま。
やんちゃ娘♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カウンター(BlogPet) | メイン | ばしょうが留守。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/64-f200984f

| メイン |