--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばしょうが留守。
2008/08/22(Fri)
今日は飼い主の日記です。

明日から、伊豆半島の突端に旅行に行くので、
ばしょうは今日から5日ほど、ペットホテルにお泊まりです。
(明日の朝も早いので)

ばしょうを預けて家に帰ってきて、
ついつい、いつもばしょうがいるベランダをのぞいちゃったりいして、
「あー、ばしょうは留守だった」
とがっかりしています。

旅行をさっさと楽しんできたいと思います。

ばしょうは留守なので、たまに違う写真を。
もも
実家にいる、「妹」のももです。やんちゃ娘。
しかし、なぜその肉球はこちら向きなのか。

1週間ほど、ばしょうと、ももは同じ家にいましたが、
お互いの存在は知らぬまま。 それが平和です。
この記事のURL | りんの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ばしょうが留守。(BlogPet) | メイン | 北海道です(BlogPet)>>
コメント
- ペットホテル -
5日ほどのご旅行とのことですので、そろそろ帰られた頃でしょうか?お疲れ様でした~。
ペットホテル、カメも預かってくれるんですね!ちゃんとお世話してくれるのですか?

ももちゃん、「妹」さんなんですね。かわいいです~。
2008/08/27 23:46  | URL | turtle #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/63-895f5170

| メイン |
