スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はらぺこばしょう
2008/07/30(Wed)
ゆびもたべる
クリックすると少し大きくなります



kame_s2.gif
Rinのゆび、最近おいしそう。
ぱくりとしたい。


やめてください(^^;)
痛くないけど、びっくりするんで・・・
でも、寄ってくるのがかわいいので、
ついつい出してしまいます。

写真を撮るときも、寸前で引っ込めるのに一苦労。

最近のばしょうは、食欲が爆発中です。
一日ベランダのケースにいるのですが、
私が顔を出すと、えさを要求します。
私のゆびも、えさだと思っているようです。

これもたべたい

完全に、目の焦点は指先に合ってます・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<8月身体測定 | メイン | ゴーヤとか注意した(BlogPet)>>
コメント
- 食欲の夏(笑) -
この時期はすごい食欲ですよね!
そして、好き嫌いを判別するとき!
ピーマンは食べてくれませんでした(汗)
にしても指パクばしょうちゃんの目、かわゆし!
2008/07/30 21:31  | URL | のり #-[ 編集]
-  -
今時期は皆亀さん、食欲旺盛みたいですね。
うちの亀達も私の指=ご飯と思っているみたいで、
油断すると噛み付かれます。
でも慣れていなかったら、側にも来ないと思うので、
噛まれてもなんとなく嬉しいんですよね。
2008/07/31 08:27  | URL | tammy #-[ 編集]
- 指パク -
夏は、食欲旺盛なんですね~
ばしょうちゃんの目が、しっかりと指を見つめてますね。
かめこもよく食べてます。
指パクをやられると、何だか嬉しいので、何回も指をかめこの前に出して噛まれてます(笑)
2008/07/31 10:50  | URL | kameco #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/55-389acaf3

| メイン |
