スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のぞき見
2008/07/24(Thu)
のぞきみばしょう


kame_s2.gif
お久しぶりです~
こんなところから失礼。ばしょうだよ~


ゼニガメ時代から、水替え中の避難場所に使っている
洗面器(元は私のもの・・)ですが、
今日気づいたら、縁から顔がのぞくようになってました。

いつか手をかけて、自分で飛び出ていくようになるんだろうな・・

ちなみに、2年前はこんな感じ

さいしょ

携帯なので画質悪い・・

そして9月前
basho071008.jpg

ゆっくりゆっくりですが、
大きくなってますね!

来月初めの体力身体測定では、
良いご報告ができそうです!

(体力測定というのもやってみたいですが・・・)

スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ご先祖様? | メイン | 失敗・・・>>
コメント
- かわいい! -
顔をちょこんと出してるばしょうちゃん、何てかわいいのでしょう! たまりませんね~。
やがて、大きくなって、この洗面器では足りなくなってくるのでしょうね!

亀の体力測定。 私も気になります(笑)。
2008/07/24 20:27  | URL | turtle #-[ 編集]
-  -
顔だけ出してるばしょうちゃん、かわいい!
写真を見ると、成長がよくわかります。
いずれ、洗面器なんか簡単に飛び出ちゃうんでしょうね。成長が楽しみです。
亀って、力ありますよね~
体力測定をやったら、いい成績が出そうです。
2008/07/24 21:53  | URL | kameco #-[ 編集]
- 成長 -
同じポーズや背景で撮っている写真があると、
成長具合が一目でわかりますね。
前足がちょっとでもかかれば、脱出しちゃいますから、
もう本当にすぐ、でしょうね。
体力測定、亀の平均値を出したら面白いでしょうね。
平均値を下回ったら、トレーニングをしたりして。
2008/07/25 11:10  | URL | tammy #-[ 編集]
- 今から計画中 -
きっと、脱走経路を確認中なのでしょう。
「おっ!ここはちょっとキズがあって、足の爪が
 ひっかかるぞ!」みたいな(笑)
どうやって脱走するか楽しみでもありますね^^
2008/07/27 18:31  | URL | のり #-[ 編集]
-  -
>turtleさん
いつもは暴れん坊のばしょうですが、
この時は「かわいい顔で撮られようと思ってる?」と
思ってしまいました(^^)

>kamekoさん
これよりもっと小さなプラスチック容器も使っていたのですが、
そこからはこの前、「どか~ん」と飛び出ました・・・。
本当に、前足の力だけで・・・。

>tammyさん
数字ももちろんですが、目安になるものとの比較って、
実感としてよく分かりますよね。
そのうち、この洗面器に入り切らなくなったりして・・・。

>のりさん
確かに・・・ぐるぐる見て回ってるので、
ちょっとでも抜け道がないか探ってると思います。
こっちも負けません (笑)
2008/07/28 15:35  | URL | Rin  #-[ 編集]
- ニョコ -
おおっ!
ばしょうちゃんの「ニョコ」写真!!
可愛いですね~

こうやって見ると、確実に成長してるのがわかりますね。
体力測定も面白そう。
とりあえず、この洗面器からどれだけ顔をだせるか。
でしょうか(笑)
2008/07/28 22:54  | URL | heyzoh #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/51-0d3aac88

| メイン |
