スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かめめくりすべりこみ
2008/06/30(Mon)
かめめくりボツ



kame_s2.gif

昨日から、いっぱい「しゃしん」を撮られます。
どうしてだろう。


かめめくり、すべり込みで何とか間に合いました。
いつも遊びに寄らせてもらっている、
tammyさんも、kamecoさんも、heyzohさんも、
もう写真の準備を終えて、応募もされたようなので、
焦りました。
今年が初応募です。

何とかストックの中からいいのを・・・と思ったのですが、
そうなるとありませんね。
そんなわけで、昨日から、かめめくり用撮影会。

上の写真は、日曜の夕方に撮ったなかで一番よかったもの。
こちらを向いてはいますが、視線はこっちを向いていないし・・・
なんだかだるそう。

改めて今朝チャレンジしたところ、何とかよさそうな写真が
撮れました! やはり朝の方がいい表情をしてますね!(親ばか?)

忘れないうちにと先ほど応募しました。
皆さんの写真に混じって載る、ばしょうの写真を見るのが楽しみです!

---
同日午後追加。
かめめくりプロジェクトさんから、
受領メールがありました。
単なる事務的メールじゃなく、
写真のコメントまでくださって、心温まるメールでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<7月の体重測定 | メイン | ノギス購入(BlogPet)>>
コメント
- 恥ずかしながら・・・ -
自分は写真を撮ったことに満足してて、応募するのを忘れてました(汗)
同じくすべりこみで今日無事に応募しました~
来年はかめめくりでも、ばしょうちゃんに会えるんですね!
楽しみです。
2008/06/30 22:12  | URL | heyzoh #-[ 編集]
- あ、まだでしたか。 -
>heyzohさん
あ、応募はまだでしたか。間に合って良かったですね。
今年初めてなので、わくわくします。
2008/06/30 22:26  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
- 楽しみですね -
ご紹介していただいて、ありがとうございます。
私も、今年初めてかめめくりに応募しました~
写真のばしょうちゃん、何で写真をいっぱい撮られているのか、不思議そうです。
ばしょうちゃん、どんな写真で載っているのでしょうか?
来年のかめめくりが楽しみです。
2008/06/30 22:33  | URL | kameco #-[ 編集]
- えっ・・・ -
ご紹介いただいてありがとうございました。

>単なる事務的メールじゃなく、
写真のコメントまでくださって

あ、そういえば去年の受領メールには写真についての感想が書いてあったのに、
今年は何もなかった。。。
ボツになるのかな~不安です^^;

ばしょうちゃん、どんなお顔で載るのか、楽しみにしています。
2008/06/30 23:10  | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
- 滑り込みセーフ! -
私も、滑り込みで何とか応募しました!
ばしょうちゃんの、Rinさんからの愛情こもった写真、楽しみです♪
2008/07/02 17:20  | URL | turtle #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
> kamecoさん
写真は「なんだよ~」って顔をしてますよね。
かめこちゃんの写真も楽しみです。

> tammyさん
大丈夫ですよ~。たくさんのメールだから、コメントなし、っていうのもあるのかも。

> turtleさん
すべり込みセーフ、お互いに良かったですね!
たわしちゃん&ぎょうざちゃんの写真楽しみです。
2008/07/03 23:56  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/42-405805ab

| メイン |
