スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいレプ。
2008/06/18(Wed)
レプトミンの小さなスティックタイプに替えたことは、以前書いたのですが、
(レプトミンの並ではなく、それより一つ小さいものでした)
どうしても食べづらいらしく、残してしまうので、
やはりレプトミンミニに戻しました。
(別のメーカーのものも試したのですが、
やはり食べてくれず・・・(TT))

残っていたものは、もう古くなってしまっているので、
思い切ってまた、レプトミンミニを買いました。

そうしたらなんと。
れぷ2

フタが変わっていました。

れぷ

スライド式です。

使いやすいかどうかは微妙です・・・
ミニは結構、この隙間からたくさん出てきてしまいます。

ばしょうはそんなことは関係なく、ミニレプをおいしそうに食べていました。
ただ、前は残すことはほとんど無かったのに、やっぱり3粒くらい残すんですよね。
もしかしたら、自分で適量を調節できるようになったのかな、
なんて思ってしまいます。


---
追加ですが、「コメントの承認」をなしにしました。
スパム?も来る気配がないですし。
それよりも、せっかく書いてくださるのに申し訳ないので。
というわけで、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | りんの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ササミアタック2 | メイン | ササミにアタック>>
コメント
- レプのふた -
レプのふたは、スライド式になったみたいですね。
私も、スライド式を使ってます。やっぱり、隙間から出しすぎちゃうことがあります。
ばしょうちゃんは、ちゃんと腹8分がわかっているのかしら。かめこも見習って欲しい。。。
2008/06/18 20:44  | URL | kameco #-[ 編集]
- kamecoさん -
これって、結構前から変わってたんでしょうか?それとも最近?
他のブログでも、「変わったね~」という書き込みを見ました。
結局、気をつけないとあふれ出てきますよね。
2008/06/18 20:46  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
- 新レプ容器 -
どうやら最近レプの容器が変わったようですが、ウチはまだ旧型です・・・
でももうすぐ今のがなくなるので、次は新容器!
楽しみです~

ばしょうちゃんは、食事の量を加減できるんですね~
お利巧さんです。
2008/06/22 00:42  | URL | heyzoh #-[ 編集]
- スライド式 -
お店で見かけたのですが、
そのお店で新しい蓋だったのはミニだけで、
うちはまだ古い蓋です。
大きなサイズのものもスライド式だといいな~と思ってます。
3粒くらい残すなんて、奥ゆかしいですね、ばしょうちゃん。
どうしてうちの亀達はこんなにガツガツしてるんでしょうかね。
2008/06/22 21:56  | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
- heyzohさん&tammyさんへ -
>heyzohさん
新しくなると、買うのが楽しみですね。
私は今回、新型容器を初めてみましたよ。

>tammyさん
おもしろいのですが、数えているわけではないのですが、
何粒あげても、3粒くらいは残すんです。
明日の朝は、粒の数をきちんと数えてみます。
2008/06/22 21:59  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/35-72a516d5

| メイン |
