スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ササミにアタック
2008/06/18(Wed)
ぱくん


kame_s2.gif
昨日、おにくをもらいました。
久しぶりの味に大興奮の僕。


最近食欲がいまいちなので、
おやつに久しぶりに鶏のササミをあげました。

それまでまったりしていたばしょう、目の色が変わりました。
あまりの勢いに、ぶれてます。

それでも、前よりもすこーし、食いつき方が大人っぽくなった気がします。
とはいえ、ちょっと大きめのものも、丸呑みでした。

私の晩ご飯は、棒々鶏です。鶏ササミをばしょうと分け合う私・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新しいレプ。 | メイン | 寝姿>>
コメント
- 別腹? -
ばしょうちゃん、すごい勢いで食べてますね!
やっぱりお肉は別腹?!
うちも昨日は生の桜海老をもらったので、
亀達と分け合いましたが・・・
危うく人間の夕飯の品数が減るところでした^^;
2008/06/18 15:24  | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
- ササミ -
ばしょうちゃん、ササミ食べてますね~
大好きなんですね。
かめこも大好きなんですけど、最近あげていないので、この写真をみたら羨ましがりそうです。
2008/06/18 20:39  | URL | kameco #-[ 編集]
- tammyさん -
全く別腹のようです。
ササミを見たら、人が変わったように(亀が変わったように?)食いつきました。
今日はまた、レプトミンをしずしずと食べています。
2008/06/18 20:42  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
- kamecoさん -
こんなに嬉しそうに食べてくれると、
頻繁にあげたくなるのですが・・・
これに慣れちゃうと困りますよね。

うちでは、残りのササミを人間が食べる以外に、冷凍してみることにしました。うまく解凍できるかどうか不安ですが。
2008/06/18 20:43  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/34-cdabb9c7

| メイン |
