スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしばしょう
2008/06/15(Sun)
ものうげ



kame_s2.gif
おひさしぶりです。
今日は少しものうげな僕です。
なぜなら、しばらくブログがサボリだったからです。
僕はまったくいつも通りでした。


お久しぶりです・・ここ10日ほど、ちょっとたてこんでおりまして、
ブログが・・・・コメントのお返事もすっかり遅くなってすみません。

ばしょうの世話だけは、しっかりやっていました。
すっかり暑くなったので、昼間はケースごとベランダに出しています。

べらんだ


ベランダのばしょう家です。
本当に、室内のセッティングのまま、そっくり外に出しています。
水替えもベランダでしているので、楽です。
自分が楽するつもりだったのですが、ばしょうにとっても慣れている環境だからか、
あまり嫌がることもなく、のんびり日光浴をしています。

たってる?


これは昨日の日光浴の様子です。
なぜか立っています。
何か言ってるみたいですね。


kame_s2.gif
シガイセンは大事なのである!


熱弁してますね。 
スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゴーヤとサボテン (6/16追記有り) | メイン | 購入するはずだったの(BlogPet)>>
コメント
- 日向ぼっこ -
室内とベランダが同じレイアウトだと、かめさんも落ち着くんでしょうね。
かめこも、今度衣装ケースごとベランダに連れて行ってみようかな。
2008/06/15 23:38  | URL | kameco #-[ 編集]
- No title -
やっぱり、慣れてるのはいいのかもしれませんね。
そして、掃除する場所が1箇所なのも
楽ちんですよ (^^)v
2008/06/16 10:11  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/31-f8c52c98

| メイン |
