スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやけ気味
2008/05/19(Mon)
ケース越し



kame_s2.gif

斜めになってのんびりしてます。
ちょっとぼやけてるかな?


衣装ケース越しなので、ぼんやりしちゃってますが・・・。
斜めになってバスキングしてます。

やっとデジカメが復活しました。
どうやら、電池を入れ直したりすると、静電気が発生するらしく?
電源が入らない誤作動を起こすようです。
もう一度入れ直すと直ったりするのですが。
うーむ。 

ばすきんぐちう

ちなみに、上から見るとこんな風です。 前足を岩にかけているんです
スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みちばたで。 | メイン | ひと味違うばしょう(BlogPet)>>
コメント
- 幻想的 -
衣装ケース越しの写真、幻想的で素敵です。
ばしょうちゃん、くつろいでいますね。しっかり前足を岩にかけて安定しているのでしょうね~
のびのびバスキングしていて私もゆったりとした気持ちになりました。
2008/05/19 21:36  | URL | kameco #-[ 編集]
- kamecoさん -
思いがけず?幻想的な写真が撮れてしまいました。

暖かくなって、最近のばしょうは一日中バスキングしてます(時々は水に戻ってる見たいですけど)。
見ていてものんびりーしますね。

衣装ケースを窓のそばに移動したので、
窓を開けていると外のにおいがするのもよいのかも知れないです。
2008/05/20 18:33  | URL | Rin (ばしょうの飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/22-af58e1ec

| メイン |
