--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと味違うばしょう(BlogPet)
2008/05/15(Thu)
りんの「ひと味違うばしょう」のまねしてかいてみるね

今日の僕じゃありません!!
昨年末、ヒーターに行ったときに気温が撮れないので、ばしょうはおかげさまで元気ですが、夏モードに潜ったりで元気です。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。

---
平蔵さんの平蔵日記でいいなぁ、と思ったので、
ブログペットが日記を書く設定にしてみたところ、
早速日記が!

ぱっと見たところ、文章になっている感じなのがすごい。
「気温が撮れない」って、そりゃ撮れないよ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやけ気味 | メイン | ひと味違うばしょう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/21-36d31e85

| メイン |
