--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
育ってる・・・ (転載記事)
2007/10/12(Fri)
以前、別のブログで飼い主が書いた記事です。

そろそろ推定1歳のバショウ(クサカメ)ですが、
毎日見ているので、飼い主は成長したという実感が
いまいちありません。

飼い始めた頃はカメラも持っていなかったし、
飼い方の方が気になって、身体の大きさとかも全然はかっていませんでした。

かろうじて撮ってあった携帯の写真(このブログにも載せてますけど)と、
似たようなアングルの写真が撮れたので、並べてみます。


うちに来たばかりの頃

   ↓

今月。同じ洗面器で。

・・・とっても大きくなっている。

なんだか体型が大人になっている気がします。手足も力強くなって。
お母さんは嬉しいです(しみじみ)。

これからは、身体測定も写真も、ちゃんと記録しようと思います。
この記事のURL | 過去の記事 | ▲ top
| メイン |
