スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またどこかにきています。
2008/04/19(Sat)
kame_s2.gif

また小さい箱に入れられて
ごとごと揺られて
どこかにきました。
ここには、似たような人間が何人かいます。
いつもは一人なのに。


・・・・実家です。その人間は父とか母とかです。
今年2度目の飛行機に乗ってきました。
カメラを持ってこなかったので今日はテキストのみで。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仮住まい | メイン | 見るなよ~>>
コメント
- 飛行機~ -
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

ばしょうクンは飛行機に乗れるんですね~
ウチの平蔵は、まだ車にしか乗ったことないので羨ましがるかも。

色んな人間たちと触れ合って、ばしょうクン楽しめたかな?
2008/04/19 23:00  | URL | heyzoh #-[ 編集]
- 空飛ぶ亀 -
heyzohさん、こんにちは!ようこそおいでくださいました!

飛行機とはわかってないと思いますが(^^) いつもどおり元気にケースの中で暴れてました。

実家の犬(ラブラドールレトリバー)と急接近があり、冷や汗をかきました。犬の入らせない部屋に水槽を置いているんどエスが、何かの拍子に乱入してきて、あっという間に水槽に鼻面を突っ込んでました。きをつけねば・・・・。ばしょうは気付いてなかったみたいですけどね。
2008/04/20 21:28  | URL | Rin (ばしょう飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/14-bea0fa55

| メイン |
