スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ片足だけ。
2008/04/14(Mon)
片足伸ばし


kame_s2.gif

昨日は寒かったです。
そのまえのずっと寒い時みたいでした。
今日はちょっとよくなったけど、
まだ片足しかびよーんとする気になれません。


今日はさきほど、昼過ぎから日が差してきました。
昨日はいちにち、小さくなってバスキングしていたばしょうですが、
今日はちょっとだけリラックスモードです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見るなよ~ | メイン | 外で日光浴>>
コメント
- 不安定な天気 -
折角暖かくなったと思ったのに、
なかなかいいお天気が続きませんね。
ばしょうちゃんが
4本の足をびよ~んと伸ばして
バスキングできる日が
来ますように!
2008/04/18 19:36  | URL | tammy #-[ 編集]
- 今日(19日)はいい天気! -
金曜の関東地方は大変な天気でした。
その中を突破して(?)北海道までやってきています。
こちらとしては気温も高く、窓越しの日差しで日光浴してます。

早く本格的に暖かくなるといいですよね!
2008/04/19 10:26  | URL | Rin (ばしょう飼い主) #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://basyonikki.blog45.fc2.com/tb.php/12-f35b1d6f

| メイン |
