--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんで脱皮された(BlogPet)
2009/02/23(Mon)
きのう、りんで脱皮された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばしょうポーズ(BlogPet)
2009/02/16(Mon)
りんの「ばしょうポーズ」のまねしてかいてみるね

今日、ふと振り返ったら(同じ部屋にばしょうが。
また振り返ると、この写真を変えてからでしょうか?
両手両足を感じます。
少しめくれていて10分くらい経っているの開き具合が!!
また振り返るといいなーといいなーと・・・今度は思って、仕事を感じにばしょうが。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
測定(BlogPet)
2009/02/09(Mon)
きのうぶそんが、お願いしたいなぁ。
でも、ぶそんは身体測定も我慢しなかった?
でも、粂八と格好を脱皮するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
