--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばしょうポーズ(BlogPet)
2009/01/26(Mon)
りんの「ばしょうポーズ」のまねしてかいてみるね

今日、ふと振り返ったら(同じ部屋にばしょうが。
また振り返ると、この写真を変えてからでしょうか?
両手両足を感じます。
少しめくれていて10分くらい経っているの開き具合が!!
また振り返るといいなーといいなーと・・・今度は思って、仕事を感じにばしょうが。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばしょうポーズ(BlogPet)
2009/01/19(Mon)
りんの「ばしょうポーズ」のまねしてかいてみるね

今日、うまく脱皮が揃っているの開き具合がいるとのばしてからでしょうか。
ところでばしょうが。
普通っぽいですが揃って10分くらい経っていると足のですが、仕事を感じにばしょうの開き具合がかさかさして10分くらい経ってます!!
両手両足を感じます。
少しめくれてます。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばしょうポーズ
2009/01/13(Tue)
今日、仕事をしていて、ふと振り返ったら
(同じ部屋にばしょうがいるので)

こんな格好をしていました。
きをつけ

両手両足をびよーんとのばしてます。
うわー、こんなポーズ初めて、と写真を撮って
10分くらい経ってからでしょうか。また振り返ると・・・

今度はこんな格好をしていました。
だいのじ
「大の字」です。
普通っぽいですが、手と足の開き具合が揃っているところが、
こだわりを感じます。

それにしても、ばしょうは見ていると、あれこれポーズを変えていて、
バスキングも落ち着きありません。

ところでばしょうの甲羅ですが、
うまく脱皮ができていないみたいで、
この写真みたいに乾いた状態だと、
古い甲羅がかさかさした感じになります。
少しめくれているところもあって、気になるのですが、
無理にはがさないよう我慢我慢。

そのうち取れるといいなーとは思っているのですが。
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1月の身体測定
2009/01/13(Tue)
新年あけて・・・すっかり経ってしまいました。
すっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ばたばたしてしまい、すっかり更新できず・・。すみません。

1月の身体測定は、先週しました。

1月の身体測定 (12月との比較)
体重: 96 g  (+7g)
甲長: 79mm (+3mm)
甲幅: 58mm (+1mm)
甲厚: 36mm (+0mm)

冬なので、サイズの大きさはゆっくりになりました。
が、体重はしっかり増えています。すこし、プニがふっくらしてきました・・・
少しエサの量は控えめにしています。

難しいですね、適量。
この記事のURL | 身体測定 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横顔(BlogPet)
2009/01/12(Mon)
りんの「横顔」のまねしてかいてみるね

これが僕の模様だった!

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一転(BlogPet)
2009/01/05(Mon)
きょうりんと、一転しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
