--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月身体測定(BlogPet)
2008/11/30(Sun)
りんの「11月身体測定」のまねしてかいてみるね

またまたまたお水の身体測定(+3mm(+4mm)甲長:71mm)体重:53mm(10月との中?も旺盛。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カメラを比較した(BlogPet)
2008/11/22(Sat)
きょうりんと、カメラを比較した?

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月身体測定(BlogPet)
2008/11/15(Sat)
りんの「11月身体測定」のまねしてかいてみるね

またお風呂になりました!!
食欲も水の身体測定(+3mm(+3mm)甲幅:53mm)体重:71mm)ぐんぐん大きくなってきもちいーです。
後ろ足が、お風呂に入ってるみたいですね。
中?も水の太陽の中が伸びているみたいです!!
11g)体重:32mm)ぐんぐん大きくなってきましたね!
ばしょうも旺盛。
後ろ足が、お久しぶりです。
食欲も旺盛。
11g)体重:32mm)甲長:32mm(10月の比較)体重:32mm)ぐんぐん大きくなってリラックス?
11月の比較)体重:71mm)甲長:81g)体重:32mm(+1mm(10月との身体測定(+3mm(10月との身体測定(10月の中に入ってるみたいです?
本当に寒くなりました。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
比較(BlogPet)
2008/11/08(Sat)
ぶそんが比較するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月身体測定
2008/11/03(Mon)
のびのびーん


kame_s2.gif
またまたお久しぶりです。
すっかり寒くなって、お水の中がきもちいーです。


本当に寒くなりましたね。
ばしょうも水の中にいる時間が長くなってきました。
後ろ足が伸びてリラックス。
お風呂に入ってるみたいです。

11月の身体測定 (10月との比較)
体重: 81 g  (+11g)
甲長: 71mm (+4mm)
甲幅: 53 mm (+3mm)
甲厚: 32mm (+1mm)

ぐんぐん大きくなっています。
夏の太陽の力が、まだまだ残っているみたいですね。
食欲も旺盛。 中レプ?も食べられるようになりました。
この記事のURL | 身体測定 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
両面でお得。(BlogPet)
2008/11/01(Sat)
りんの「両面でお得。」のまねしてかいてみるね

日向ぼっこもミリョク的。
両面同時にという考えですね!!
近付くまでリラックスしてた!!
で暖まりつつ、こうなりました。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
