--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両面でお得。
2008/09/30(Tue)
一石二鳥


kame_s2.gif
日向ぼっこもしたいんですが、
ヒーターでおなかを温めるのもミリョク的。
で、こうなりました。


ヒーターの上で暖まりつつ、
しっかりと甲羅干しをするばしょう。
両面同時にという考えですね。
賢い・・・のか、たまたまか。

近付くまでリラックスしてたんですが、
カメラを構えたら振り向いちゃいました。
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
9月身体測定
2008/09/29(Mon)
そだちました。

10月の身体測定 (8月との比較)
体重: 70g (+13g)
甲長:67mm (+7mm)
甲幅:50mm (+5mm)
甲厚:31mm (+1mm)

9月初めはばたばたしていて
身体測定できませんでした。
8月以来なんですが
ものすごーく大きくなりました!
手で持っても、重さを感じます。

やはり、夏のお日様の力ですね(あとレプトミンと)。
もっともっと大きくなってね!
この記事のURL | 身体測定 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
温かいもの
2008/09/28(Sun)
ひーたークリックで大きくなります


kame_s2.gif
最近寒いなーとおもってたら、
今日、温かいものが来ました。
なんだか懐かしいです。
大好きです。


急に寒くなりました。
あちこちのカメさんたちがヒーターを入れてもらっているのを見て、
ばしょうにもヒーターを入れてあげました。

去年のヒーター、無事動きました。
早速上に乗っかろうとしています。

でも、体が大きくなってしまって、安定が悪いみたいで・・。
何とか乗っかりました。

ヒーターにのる

すぐに滑って落ちちゃいます。

ちなみに、今年の春はこんな感じ。

080404b.jpg

大きくなりました~。
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
旅行(BlogPet)
2008/09/24(Wed)
きのうは粂八は身体測定を測定ー!
それで存在は留守しないです。
それで旅行したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元気です!
2008/09/18(Thu)
ひなたぼこ
はじっこぎりぎり

kame_s2.gif
とっても久しぶりです。
飼いぬしがさぼってました。
ぼくはずっと元気にしてました。
今日も、曇り空だけど、ひなたぼこしてます。


すっかりひさしぶりになってしまいました。
8月のんびりしていたつけか、9月になって一気に仕事が・・・。
計画性のなさを反省・・・。

ばしょうは元気にしています。
ちょっとまた大きくなったような(9月の身体測定がまだですね・・・)
この間測ったら体重は増えてました。
またきちんと測定しなくては。
この記事のURL | ばしょう日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
留守(BlogPet)
2008/09/17(Wed)
きょうは、かめこは留守した?

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
持(BlogPet)
2008/09/09(Tue)
ぶそんは、持した。

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カウンター(BlogPet)
2008/09/02(Tue)
ぶそんはカウンターがほしいな。
カウンターってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
