--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご先祖様?
2008/07/28(Mon)
先日は、ばしょうの若かり頃をご紹介しましたが、
今日は、ばしょうのひいおじいちゃんをご紹介します。

*
*
*
*
*

ばしょうのひいおじいちゃん
クリックで大きくなります






・・・もちろん冗談です。

こちらで遊んでみました。 面白いですよ~。
ただし、自分の写真で試すと、微妙な気持ちになりますので、注意(笑)。


この記事のURL | 番外編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ササミアタック2
2008/06/19(Thu)
先日、ササミをやりましたが、そのとき意外に面白い写真が撮れました。
あ
ササミに気づいていない
い
気がついた
う
突進
え
食らいつく
お
はむはむはむはむはむ・・・

手がおかしいです。
この記事のURL | 番外編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
苦労(BlogPet)
2008/05/22(Thu)
きのうぶそんが、苦労しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶそん」が書きました。


この記事のURL | 番外編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひと味違うばしょう
2008/05/12(Mon)
えっくすせん


kame_s2.gif
今日の僕はちょっと違います。


違います・・・今日の僕じゃありません。
昨年末、くちばしが欠けて病院に行ったときに撮った、
X線写真です。

最近カメラのバッテリーがおかしかったり、ちょっと忙しかったりで、
ブログをサボってしまいました。
今日も写真が撮れないので、秘蔵写真?を公開。

脇のあたりがちょっと弱いようですが、
骨は正常との診断でした。

この写真、よく見ると足を踏ん張っていて、
後ろ足は片方がびよーんとなってますね。
暴れん坊のばしょうをなんとか撮影してくださった
先生の苦労が忍ばれます。

今日も、ばしょうはおかげさまで元気です。
急に気温が低い日が続いて、
シェルターの下に潜ったり、ヒーターに登ったり、
冬のような動きをしています。

早いところ、夏モードにしたいんですけど・・・。
この記事のURL | 番外編 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
